ニュースリリース

2021年05月発行

2021年5月 「CITE JAPAN 2021」に出展しました!

グリコ栄養食品は、2021年5月19日から3日間にわたり、パシフィコ横浜で開催された「CITE JAPAN 2021(第10回化粧品産業技術展)」に出展いたしました。

展示ブースでは、「笑顔を届けたい」という想いをテーマに、本来の肌チカラを高める機能性化粧品素材として”バイオグリコーゲン””POs-Ca”のスキンケア機能を中心に、染毛用色素の”プラントーン”をはじめとする植物由来色素、消臭・徐放剤として匂いの課題を解決する”クラスター デキストリン”についてご紹介いたしました。これら商品は、いずれもグリコ栄養食品の食の研究から生まれた植物由来の素材です。

今回の出展はコロナ禍での開催となりましたが、多くのお客様にご来訪いただき、弊社商品に関心を持っていただく非常に良い機会となりました。弊社ブースにお越しいただきましたお客様に厚く御礼申し上げます。誠にありがとうございました。

グリコ栄養食品は、今後もお客様の期待に応えられるよう努力してまいりますので、引き続きよろしくお願い申し上げます。
 
≫”バイオグリコーゲン”の商品ページはこちら
≫”POs-Ca”の商品ページはこちら
≫”植物由来色素”の商品ページはこちら
≫”クラスター デキストリン”の商品ページはこちら

※”プラントーン”シリーズの商品ページは現在準備を進めております。リリースまで今しばらくお待ちください。


≫その他、商品に関するお問い合わせはこちら