ニュースリリース

2022年10月発行

2022年10月「食品開発展2022」に出展いたしました!

グリコ栄養食品株式会社は2022年10月12日から3日間にわたり、東京ビッグサイトで開催された
「食品開発展2022」に出展いたしました。

展示ブースでは、「ココロもカラダも健康に」をテーマに、いきいきとしたココロとカラダづくりに貢献する様々な素材をご紹介いたしました。
■近年注目されているプラントベースフードをもっとおいしく楽しむための植物性肉素材
■小麦の高騰や安定供給の問題を背景に注目が高まっている米を由来とする素材
■機能性表示食品対応が可能な素材

今回の出展はコロナ禍での開催となりましたが、多くの方々にご来訪いただき、弊社商品に関心を持っていただく非常に良い機会となりました。弊社ブースにお越しいただきましたお客様に厚く御礼申し上げます。誠にありがとうございました。

グリコ栄養食品は、今後もお客様の期待に応えられるよう努力してまいりますので、引き続きよろしくお願い申し上げます。

尚、もう一度、弊社の展示内容をご確認したい方、ご来場いただけなかった方に向けて展示パネルをご紹介するウェビナー配信を11月に予定しております。
ご興味がございましたら、ぜひ下記よりお問い合わせください。
» お問い合わせフォームはこちら

※セミナー詳細に関しましては、改めてニュースリリースにて掲載を行います。