ニュースリリース

2022年02月発行

こめの香を使用した、コラボ料理教室開催!

グリコ栄養食品では、「こめの香」を使用し、国産原料の普及による食料自給率向上など、社会に貢献出来る事業 CSR(Corporate Social Responsibility 企業の社会的責任)活動を推進しております。

この度、グルテンフリー美腸家のCHIKAKO 先生とご縁があり、「こめの香」を使用した料理教室を開催していただく事になりました!

先生ご自身、大人になってから小麦アレルギーを発症されました。
そのご経験から、小麦アレルギーを持っていても美味しく食べられる米粉パンの世界を知り、多くの方に米粉を知ってもらいたいという思いから、グルテンフリーの料理教室を開講されました。

初回は、グルテンフリー海鮮チヂミの料理教室を開催致します。
既に色々な「こめの香」のレシピを開発いただいており、今後の「こめの香コラボレッスン」も楽しんでいただけると思います。

CHIKAKO 先生のレッスンは、対面・オンライン両方で実施しております。
ぜひ一度、CHIKAKO 先生の、「こめの香コラボレッスン」をご受講ください!

~be_natura*CHIKAKO~
» CHIKAKO先生のインスタグラムはこちら

~こめの香 HP~
» 商品紹介はこちら

こめの香 Twitter(こめの香で検索)
» Twitterはこちら
グリコこめの香

こめの香 クックパッド(グリコ こめこ♪のキッチン)
» グリコ こめこ♪のキッチンはこちら
レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド